2ntブログ

100の質問vol.2 のPart1

100の質問トライagain!

ちょっとHな質問改

1.名前(ハンドルネーム可)と生年月日、出身地と現住所(細かく書きすぎないように)を教えてください。

麻弥、2月生まれ、神奈川出身

2.性別、血液型、身長、体重、髪の色、スリーサイズ、バストのカップは?(答えられる部分だけでかまいません)

女、A型、164cm、45kg、黒髪、85.56.86くらい、Dカップ
盛ってません(笑)

3.あなたの人種(タイプ)を一言で表現すると?(例:オタク、コギャル、ガリベンなど)

えー!難しい(笑)100の顔を持つ女😂😂

4.あなたの体型を一言で言うと?(例:痩せ型、筋肉質など)

痩せ型かなぁ、多分(笑)

5.自分の体で好きな部分は?その理由は?

手、指が細長い…と、思う😆

6.同じく、嫌いな部分とその理由は?

肌、デリケートですぐ汚くなるから😭

7.自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)

えー!犬?(笑)微妙😂😂

8.異性の体で好きな部分は?どんなのが理想?

ホクロ(笑)小さなホクロがてんてんあると、なんかステキ❤️と、思う。なぜかわからない😂😂

9.異性の体で嫌いな部分はありますか?または、どんなのが嫌いですか?

嫌いな部分はないけど、汚くしてるのはいやだわね(笑)

10.ドキッとしちゃう異性の仕草は?

いつもスマイルの人が真剣な表情で何かを頑張る姿はドキっとしちゃいます😍

11.恋人(妻、夫)はいますか?その人のこと、愛してますか?

欲しいね(笑)

12.運命の人を探してる?今恋人がいる人は、その相手は運命の人ですか?

探してないな。探して出来るものでもないだろうと思うわ🐒👻 縁よ、縁(笑)

13.初恋はいつごろ?誰を?

高校のとき、同じ部活の人を好き~って思った。

14.初恋は成就しましたか?

彼は他の女の子が好きだったのよ😱😁

15.今まで何人と付き合いましたか?

6人くらい?(笑)

16.理想の異性を語ってください(内面編)

平和主義者で、常に相手のためにと考え、行動する人。お互いそれが出来たら、幸せは確実です😂😂💖😘

17.理想の異性を語ってください(外見編)

えー!これ説明するの難しくない?(笑)
そーだなぁ。ルックスよりも、表情が大事たと思うわね。ニコニコと、優しい雰囲気をかもし出してる人かしら?🙆😻

18.理想の異性を語ってください(H編)

リードしてくれる男性がいいかな。めちゃめちゃ照れ屋だから😆攻め派が好きだけど、あまりにも強引なのはイヤだわ😂

19.キスやHに突入する時の理想のシチュエーションを語ってください

髪と頬を触りつつ、kiss❤️語れないよぉ😭😂

20.デートはワリカン?ホテル代もワリカン?

😭 

21.よければ、初キスはいつどこで誰としたのか教えてください。

高校生の頃、バイト帰りに送ってもらい、その車の中で🙈

22.キスって、どんな感じ?(または、どんなイメージ?)

トロトロトロトロ~ん💋

23.メロメロになっちゃうキスってどんなキス?

ちょっぴり手とか手首あたりを握りつつ、ソフトにかつディープに(笑)
すんごい恥ずかしいんですけど!😂😂😂

24.あなたには片思いの人がいます。でも、別の「ものすごく理想のタイプの異性」があなたを魅力的に口説いてきました。どこまでなら許しますか?(例:キスまで)

理想のタイプであるほど、あんまり早々と許さないかも(笑)傷つかないように😂😂😂
まぁ、kissまでですね😆🐒👯

25.あなたには付き合っている人がいます。(以下同文)どこまでなら許しますか?

付き合ってるならとことん(笑)でも予防はしっかりと🐒👻

26.あなたには付き合っているけど、最近冷たい恋人がいます。(以下同文)どこまでなら許しますか?

きっと心の中ではぷんぷん丸なので、kissすらしないでしょう😆😜

27.大好きな恋人と初キッス!でも口が臭い!? 恋人は「もっとキスしたい・・・」と言っています。どうしますか?

えー、外ならガムなどを買ってあげて、一緒に食べます(笑)さりげなく😂

28.片思いの異性が「君が欲しい・・・」と言ってきました。しかし交際の申し込みではなく、どうやら「一度きりの関係」のようです。受け入れますか?

No😜

29.同じく、「定期的な遊びの関係」を申し込んできました。受け入れますか?

もちろんNo😜

30.すでに恋人のいる片思いの人が、浮気を申し込んできました。受け入れますか

ありえないわ❤️

31.初めてHしたのはいつ?相手は?

16の時、付き合おうねと、彼女のいる人に騙されました😱😂

32.初Hの感想をどうぞ。(または、どんなイメージ?)

割とサクッと終わりました。もちろん、痛みあり(笑)
感想は……
あらら……😔(笑)

33.してみたいプレイはありますか?(例:コスプレなど)

えーと、妄想はつきません👯👻🐒

34.Hって、どんな感覚?(または、どんなイメージ?)

基本あっさりで終わるんだけど、ホントは奥が深いイメージ💖

35.あなたが思う理想のHってどんな?

お互い気持ちよくなろうとするH❤️

36.Hとは、愛を確かめ合う行為?快楽を求め合う行為?その他?

両方

37.AVなどではすごいプレイをしていることがありますが、あなたにとって「これは自分には出来ないなぁ・・・」というプレイはなんですか?その理由は?

汚くて、痛すぎるのは出来ないかなぁ😆

38.その嫌なプレイを愛する恋人が求めてきたら、どうしますか?

やだって言います(笑)

39.抱かれちゃってもいい有名人は?(何人でもどうぞ)

えー、見た目じゃわかんないからなぁ。
特にいません😂

40.絶対抱かれたくない有名人は?(何人でもどうぞ)

うーーーん、これもわからないや(笑)ノーコメントで😂😂



とりあえず、100項目ありますが、40で一旦終了します。Part2をお楽しみに(笑)
えと、難しかったよー!!😭😱😱👻😘


Hの質問は、ちょっとHな質問からお借りしました🙇


都内の帰りに

今日はひたすらゆったりモードな麻弥です😆😁😂

昨日は都内の用事が終わってから、せつかく都内まで足を運んだんで、都内に住んでる友達と食事を❤️
焼肉よ、焼肉😍💖😆
てか、もう遅い時間だったのよ。
でも夕食食べてなくてさー、ペッコペコ😂😂😂
ちょー美味しく感じました💖😁
や、そもそも美味しいんだけどね(笑)

友達とも会話が弾み、結局夜中の帰宅😂
ばったんキュ~って寝てしましました😆😘👯

都内はさー、車で行ったけど、乱暴な運転する人が多くて、怖かったわ😱😱😱😭
そして……
駐車場探すのも一苦労…
でも電車が怖くて乗れない麻弥は、車ひとすじ❤️
みなさま、この女おっせーなー!って思う運転手を発見しましたら、どうかそれを怯えた麻弥だと思い、許してやってくださいませ😜👻😘💋



ランキング参加ちぅなので、よかったらぽちしてくださいな🙏😘



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村




都内

今日は所用でお仕事終わってから都内まで行って来ました😵😆
こんなに遅い帰宅です😂😂😂

えーと、さすがにお疲れモードなんで、更新、コメントのレスは明日になっちゃいます(もう今日だな…😂)🙇🙏😘
ごめんなさぃ🙏🙏

おやすみなさいませ~❤️




極真👊✨

今日の朝、お店に車で向かってる最中、極真空手とゆー文字を発見。

おぉ!
これは!
あたしのおしりさんの辺りを引き締めるチャンス?😍😆👯
でも、極真て……
もちろんフルコンタクトよね?😱😱😱
(フルコンタクトとは寸止めではなく、そのまま打撃?することです)
てことは……
おしりさんは引き締め成功しても、麻弥アザだらけ?😨😵
だめじゃんねぇ😂😂😂

実はあたくし、以前少しだけ空手の(極真ではありません)経験があるの。
そのとき、おしりさんにはとっても効果的だってことを知ったわけ。
まぁ、やってたと言っても、たった2年だから、青帯😂😂
弱っ!😭🐒🙇
そして…
すでにすっかりさっぱりやり方を忘れてしまった麻弥であります👯🐒😆

うーむ…
なんとかおしりさん付近の引き締めをしなけば……😂

今日も一日お疲れさまでした。
みんなゆーーーーっくり寝てくださいなぁ😴😴
おやすみなさいませ❤️😘




again?😭

こんばんは❤️

さっきまで、またMacBookと格闘してました(笑)
えー、サウンドがね、ぶっぶって音が……😨
詳しい友達に聞きながら、色々やってみたけど、やっぱりだめ。
仕方ないので最終手段❗️

リカバリ……😭😱😵

やり直しよぉ😭😭😭😂😂😂
いつになったらホームページを作れるのでしょうかね😂😂😂😂

色々やってるのよ?これでも😂😂😂👻
写真はまだ撮影してないけど👯🐒

明日から2日出勤なんで、更新はまた明日の夜に🎵
おやすみなさいませぇ~😘😴😴😴

Sweet dreams

💖 for u 😘😍🌟




サンマルク🍴

今日は用事があって、横浜まで行って来ました❤️
横浜、東北大震災のときに、西口のビブレ前にいた麻弥…
ビックカメラのビルがメトロノームのように揺れてるのを見てからというもの、横浜駅の辺りに行くのを避けていました😱😭
でも用事なので仕方ありません。
さっさと終え、ランチも食べず、帰路に😱👯🐒😁

とゆーことで帰り道、一人でサンマルクに😁👻👯🐒
ここはおそらく一人で来る人は少ないかと(笑)
だってね、食べたかったの😭😍😘💋

そして…
なぜか広いテーブルにご案内(笑)
ありがたいですが😁
おかげで休日のひと時をゆったり過ごせました❤️





ランキング参加ちぅなので、よかったらぽちしてくださいな🙏😘


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



肩から?それとも

おはよ❤️
この時間はおはよ~よね?(笑)😂😂😂

なんか起きたら、少~し頭痛が😱😭👻
どうも肩のコリから来てるような…
それとも目から肩へ、肩から頭かも👯
ドライアイなのよ。
ちなみにコンタクトとかはやってないよぉ~。
視力だけは落ちない麻弥であります😜🙆🙈
なんと……
両目2.0……
えーと、下手するともっといいかも😂😂😂
なぜかとゆーと、目の検査のCのやつあるでしょ?
あれがね、一番下、ハッキリ見えます👯😆😂
見え過ぎ😂😂😂
だからこそ疲れやすいのかもしれません🐒😵😆
悪いよりはいいと思うけどね👍🌟🙆

最近は端末触りっぱなしの人も多いから、ドライアイの人が増えたんじゃないかしら?
あたしは……
そんな触りっぱなしじゃあ……
……
……
😻
でもね、マナーは守ります(笑)
歩いてるとき、食事してるとき、移動中、人といるとき…
に、iPhoneなどの端末は触りません。
だってね、食事んとき、美味しぃ~~く食べたいし、友達と会ってるときとかは、話してるほうが楽しいから❤️
移動中はケガすると嫌だから😂😂😂
マナーを守ってるというよりは、他のことも大事に思う麻弥なわけです😆😘💋
もちろんマナーはとても大切です❤️
特に移動中は気をつけて欲しいなぁと心から思うわ。
ケガはさ、して欲しくないから☺️
みんなも気をつけてねん😁😆😘

さ、2度寝2度寝……😴😴😴
😂😂😂

おやすみなさぁい(笑)
また後ほど❤️





寝落ち…😴😴

寝落ちしちゃってました😂😂
おはよ😂😂😂

しかし……
まだ眠い……
でもね……


お腹すいた😂😆😘👯

何か食べて寝ることにします😘💖

いただきますandおやすみなさぁーい😴😴😊😆💋

地震!みんな大丈夫?

地震だぁ~😱😱😱
みなさん大丈夫ですか?
やだねぇ、地震は😭😭
みんな気をつけてねぇ❗️👍



English エピソード 😂😜

おはよぉ❤️や、おそよぉ😂

昨日はですね、すごーーーーーく久しぶりに飲んで🍷しまいました(笑)
それも、家で外国のヨーロッパのお友達とFaceTimeで飲み会(?)😂😂
時差があるんで、こっちは夜が明けるころ、やっと夜(笑)
なんで寝るのが遅くなってしまいました😱😆😂

前もお話しましたが、1年半ちょい前、英語の勉強がしたくて、オンラインゲームを始めたんです。
あのね、もうあたしの英語なんてボロボロよぉ😭😱👻😂
そのゲームである外国のチームに入って毎日話すことを日課にしていたんだけど、あるとき、"私はこれから夜ご飯を作ってくる"と、みんなに伝えました。その英語とは……

" I cock dinner from now ...."

………
………

えーと……大爆笑でした……😭😭😭😂
しかもですね、間違えたことはすぐわかったんだけど、その意味を知ったのは、なんと半年後……
仲良くなったメンバーから聞きました😂😂😂😭
早く言ってよぉ!!!😭😆😂
100人ほどいるチーム内でそれを言ったわけだから、そりゃぁもう大盛り上がり😂😂

まぁ……盛り上がったおかげで、みんなと打ち解けることが出来たんだけどさ……😱😭😔😂

昨日の飲み会(?)は、その間違えを教えてくれた人です😊

みなさん…くれぐれもクッキングにはご注意を……
😂😂😜👻😘💋