2ntブログ

今年も一年ありがとう❤️

こんばんは😊

今年もいよいよあと1時間を切りましたね。
みなさま、一年間本当にご苦労様でした!


一年間、みなさんから愛をたくさんもらって、楽しい時間を過ごせて幸せでした。

いつもいつも本当に感謝しています😊

まだまだ未だに至らない所だらけ😆の麻弥ですが、心だけは込めたつもりです(笑)

きっとね、こんなあたしだから不満もたくさんあると思うけど、忍耐強く、暖かく見守ってくれるみんなが大好きです❤️

そんなみんながいるから、また頑張ろうと思えます。

これからも出来損ないの麻弥かも⁉️だけど、たくさんたくさん愛を感じてもらえるよう、日々努力していきたいと思います!

あらためて、本当に一年間ありがとうございました😘

残すところあとわずかですが、良いお年をお迎えくださいまし❤️

来年もよろしくお願いします😻❤️




I love you all😘❤️❤️❤️❤️❤️

上原麻弥