2ntブログ

車のトラブル

こんばんは❤️

最近、あたしの車がおかしいの。
ライトつけてるとね、突然パッシングみたくなる😱😱😱
なんもしてないのよ?😂😂😂😭

もちろん、チェックしてもらわねばならないんだけど、今日は間に合わず…

土曜日だな…

や、ホントはね、おっかないからすぐ見てもらいたいんだけど、時間が…😭😭🙈

とりあえず、なにか起こらないか修理屋さんに聞いて、大丈夫とゆーことなんで、明日明後日は使いますわ😆😁

で、土曜日行くと伝えてあるんで、その時に。

もーね、あたしの車、古いのよ😂😂😂
もーすぐ10万キロ。

色々ガタがきてます(笑)

や、走れるんだけどさ、お金かかる一方😱😱

とゆーことで、1年を目処に買い換える予定です。
安いやつ😂😂😂😂

同じの欲しいけど、そこそこするのよねぇ。

ちなみにあたしの車は、テリオスキッド❤️
だめよ?探しちゃ😂😂😂😜
探さないって?😂😂😂

一人ボケツッコミでした(笑)



コメント

麻弥さんこんばんは(*^^*)
車心配ですね(>_<)
球切れかなんかだったらいいですけどね!
テリオスキッドですか(≡^∇^≡)
いい車ですね!!結構高いの多いけど探すとお手頃のも見つかりますよ!
自分の車も10万キロ越えてぼろぼろで近いうちに買い換えようかなぁって思ってます(^^)
買い換えたら麻弥さんに会いに行こうと思ってます\(^o^)/早くいい車見つけなきゃo(^o^)o

車そんなに詳しくないので何もアドバイス出来ませんが、土曜日まで車が壊れないよう念じておきます🌟💫🌟💫🌟
テリオスキッド😏見かけたらとりあえず手を振ってみます。笑

Re:

まなさんこんばんは❤️

おぉ!買いかえるのね。
それはお金かかるねぇ😱😭
てか、車はホント経費かかっていやね😱😭😅

麻弥はずっとここにいるから、心配せず大丈夫よ😆
チャンスはきっと…👍🌟😁

あたしも頑張って探さなきゃ❤️
あ、今じゃないけど😂😂😂

Re:

ひろくんはろ〜😁

ホント〜!なんとか土曜日まで🙏🙏🙏😂
大丈夫だとは思うんだけどね(笑)
てか、高額じゃありませんように🙏😜😱😆

うんうん、偶然見かけたら手を振ってちょうだいな。
あ、でも…プライベートのあたしはひどいかも😂😂😂
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する