2ntブログ

帰りに寄り道

お仕事の帰り、いつもお腹ぺこぺこな麻弥…

基本的に、あまり寄り道せずまっすぐおうちに帰るんだけどね、どーしてもなんか食べたいときがあるの😁

そーゆーときは、KFC❤️

日の出町にあるケンタに…😍😍

や、かなりの確率で行ってますわ😂😂😂

最近は、レッドホットチキンがあって、これがまた最高😍😍😍

あーあ……

書いてたらお腹が………😱😱😱😂😂😂
ケンタかもーーん!(笑)

うちの近くには残念ながらありません…🐒🙈😭



ちょっとHな質問続き

続きだよん❤️

51.嫌いな人だったのに、何かのキッカケで好印象に変わったことってある?そのキッカケって何?

心からの優しさを感じた時かなぁ。
こーゆーのって見た目じゃわかんないこともあるから。
え?この人こんなにいい人だったの?って思ったとき、嫌いから好きになる。

52.その逆で、好きな人だったけど嫌いになったことは?そのキッカケは?

そのまま反対で、見た目で(表面)で、一見優しそうなんだけど、実は自分のことしか考えてないとか、やっぱり嫌いになるね(笑)

53.「昔は自分は純粋だった・・・」って思うこと、ありますか?いつまで純粋でしたか?なぜ純粋ではなくなったと思いますか?

てか、今純粋じゃないって前提なのね?😂😂😂
うーん、むしろ、若い(😆🙈😱)頃のほうが純粋じゃなかったってことない?(笑)
まぁさ…
大人になると色々知るから純粋じゃなくなるのかもね👯🐒😁

54.若かりし頃の自分にアドバイスできます。なんて忠告しますか?

ちゃんとしろ!😈😂😂😂

55.自分の好きな年齢になることができます。何歳になりましょう?そして何をする?

えー…
14歳。大学に進学したいから(笑)

56.今までの恋愛で、素敵だった思い出を語ってください。

ジャーナリストとお付き合いしてたとき、とっても優しい人で、しっかりしてて。いつも頼られるタイプなんで、女の子になれた気がして嬉しかったかな。

57.同じく、最悪だった思い出を語ってください。

精神的DVかな、マジに(笑)
友達も作れず、仕事も出来ず、ボロボロに😱
まぁ、おかげで強くなったのは感謝(?)してるけど😎
でも二度と会いたくないわね😂😂😂😂

58.ちょっとH方面で、素敵だった思い出を語ってください。

Hで素敵な思い出かぁ。
すんごい難しいわね😂😂😂
あんまり思い出ってゆー思い出はないかも。
Sorry 😜😆😂🙏

59.同じく、最悪だった思い出を語ってください。

これはある!(笑)
最悪とゆーかね、全てを含め、キスからなにから全て。
2minで終了。。。
えと…
気持ちよかったね❤️と、言われ……
返す言葉がありませんでした🙈😅

60.デートで恋人が会うなりいきなり「Hしたい」と言ってきました。どうしますか?

うーん、まずは人格を疑うわね😂😂😂
とりあえず、いきなりはイヤと言うかな(笑)


お久しぶりの更新でした❤️
続きはまた…



車のトラブル

こんばんは❤️

最近、あたしの車がおかしいの。
ライトつけてるとね、突然パッシングみたくなる😱😱😱
なんもしてないのよ?😂😂😂😭

もちろん、チェックしてもらわねばならないんだけど、今日は間に合わず…

土曜日だな…

や、ホントはね、おっかないからすぐ見てもらいたいんだけど、時間が…😭😭🙈

とりあえず、なにか起こらないか修理屋さんに聞いて、大丈夫とゆーことなんで、明日明後日は使いますわ😆😁

で、土曜日行くと伝えてあるんで、その時に。

もーね、あたしの車、古いのよ😂😂😂
もーすぐ10万キロ。

色々ガタがきてます(笑)

や、走れるんだけどさ、お金かかる一方😱😱

とゆーことで、1年を目処に買い換える予定です。
安いやつ😂😂😂😂

同じの欲しいけど、そこそこするのよねぇ。

ちなみにあたしの車は、テリオスキッド❤️
だめよ?探しちゃ😂😂😂😜
探さないって?😂😂😂

一人ボケツッコミでした(笑)



dreams come true

以前も書いたけど、通勤が割と長いので、歌いながら運転してたりするんだけど(😂)、最近のお気に入りはドリカム❤️

結構古いバージョンを😂😂😂
昔からドリカム好きで、よくカラオケで歌います👻😍

あとはぁ、Misiaとか、中島美嘉に、ケリークラークソンとか😆😘
マライヤも捨てがたい。


あのね、長い通勤がね、割と短く感じるのよ(笑)

ただ、前も言った通り、誰かに見られるとかなりお恥ずかしいわけで😆😱😂

でも…
長い運転、渋滞…

工夫は必要です💖 😋😜😂

これさ、車だから出来るのよね。
そーゆー意味でも車で通勤がいいな❤️
コンビニも行きたいときに行けるし。

ただ…

いつも話すけどさ、クレイジーな運転してる人が結構いるから、それは嫌だわね😱😱😱

そして…
経費も結構かかります。

でも最近、ガソリンが安くなってるから、助かってます。
このままでいーよ😘😆🌟😂😂

ちなみに、もちろん音楽も聞いてます。
一部ご紹介❤️



itunesストアには売ってないんだけど、ファイブオーファイティングって人のchances って曲が大好きでね、それが一番のお気に入り😍



昨日の夕食❤️

おはよ❤️

昨日ね、急遽ラストまでの勤務になったんですが、昨日決まったんで、夕食持ってってなかったの。
そしたらお店のスタッフさんが用意してくれて😍

唐揚げ定食……

とってもとっても美味しかったです😆😋

ありがとうございます!と、心から感謝しちゃった麻弥です😂😆👍

えーと…
決して食べ物で釣られるわけではありません🐒👯😘

まぁ…

嬉しいけど……

😆😆😆😆🙈

おやすみはちゃんと更新しますよ😂😂😂🙏



いよいよ!!!!

来ました来ました❤️


見た目はイケてるっしょ?


むいてみました。

えーと……

………


😭😭😭😭😭😭😭😭

甘くなぁ~~い😭😭😭😭😭😭

センサー期待してたのに😂😂😂

あのね、結論。


今年のみかんはいまいちみたい😱🙈😔

今年はもう諦めますわ😂😂😂



コストコのチーズ

年始にコストコに行ってきました。
もう知ってるって?😂😂😂
あのね、書くことホント迷うのよ(笑)

えー、コストコで買ったのは、パスタ、ジョイ😂、ヌテラ(チョコクリームみたいなやつ)、ラザニア(冷凍)、チーズなど…

ラザニアはね、2つ入りの2kgと、かなりデカい。
お味はですねぇ………

………


微妙😂😂😂😂

それとチーズはですね、実はコストコに通ってる理由がチーズなの😁👍🌟
ゴーダのシュレッドタイプなんだけど、これがホントに美味しい。
普通のスーパーだと、なかなか1kgで売ってなくて、あったとしても美味しくない😱😭

でもね、しばらくチーズが売ってなくて、ずーっと違うの試して使ってたの。
それがこの前行って、バターをチェックしようと見たら、チーズ発見!!!😍😍😍😍😍

もー飛び跳ねて喜んじゃったわよ😂(心の中ね😂)

これで他の美味しくないやつ買わずにすむわ(笑)
価格はね、えー…
詳しく覚えてないけど、14~500円かな、多分。
うん、悪くない😘😆👯

パンに乗せてチンしてもよし、グラタン作ってもよし……

超オススメでございます❤️



クラッシュオブクラン

はろ~❤️

やっております、COC(クラッシュオブクラン)😍
えと、ゲームです😂😂😂

なかなかお話するって言ってて出来ず(笑)

知らない人にはさっぱりわかんないかと思いますが、ごめんなさい🙇🙏😆

COCではクランとゆーチームがあってですね、あたしは一応リーダーをやっております😆👯🐶
あ、あたし強くはありません、決して😂😂😂

うちはインターナショナルなチームで、日本、メキシコ、アメリカ、オランダ、フィリピン、中国などなど、ホントに色んなお国のメンバーがいらっしゃいます😆😂
総勢35名Now…
ちと今は多すぎるんだな(笑)

なかなかね、みんないい奴よ?😍👍🌟
出来てからまだそんなにたってないんですが、クラン対戦ではなかなか好成績。
でもね、最近勝てん……😱😱😱😭

てゆーか、トロフィーというものが存在しててですね、それが多すぎる。
だから強いチームにばかりあたってしまってるんです😱😱😱🙈
なんでみんなにトロフィーを落としていただいて、今回はやっと勝てそうです😍😂

COCを知ってる人たちから言わせると、トロフィーは関係ないって信じてもらえないのですが、や、まちがいなく関係してるわ😂😂😂
Trust me😂😂
だって、何度も試してるもの😆😘😁

それに、強いチームに限って、トロフィーが低い。
ありえないほど…


あたしはですね、対戦では基本的に空のユニットで戦っております。
地上戦は苦手であります😭😂
ドララッシュをそこそこ極め、今はドラバル(ドラゴンとバルーンで構成)を❤️
ただ、強い人を狙うため、星2個取れればいいほうかなぁ。
運が良きゃ100%狙えるんだけど、かなり難関です。

毎日(?)練習の日々です🐒😂

とゆーことで、あたくしの弱ぁ~い基地をご紹介❤️
見つけてもボコボコにしないでね😂😂😂🙏🙏🙏




あま~いみかん🍊が食べたくて

毎年甘いみかんを求め、色々楽天やらAmazonやらで購入しております😂😂😂

や、みかんがいいってわけではなく、フルーツ全般好きなのよ😍👯

酸味のバランスがってゆーのはダメで😂、徹底的に甘~いのがいい😍😍😋😋

ってなわけで、今回はこれを😆



当たりだといいけど……🙈🐒😋

産地直送はスーパーと比較したらだいぶ違うよね。金額もそこそこ。

ちなみにこれは、3kgで1780円。
ちょっぴり高め(?)です。

だからこそ期待してるんだけど😂😂😂😂

いつもね、ここが甘ければ続けて買おうと思うんだけど、これがなかなか。

てゆーか、今年はまだ当たりが来ません……😭



じゃーーーっく!(24最新シーズン、ネタバレちょびっと注意😂)

おはよ❤️

いや~、シーズン全部見てしまいました😂😂😂
なんとゆーお休みの使い方😂😂😆

えとね、24らしいストーリー展開で、かなり良かったよぉ😍👍🌟

ただ一つ……

これで終わるなぁ~~っっ!!!😭😭😭😭

気になる終わり方であります(笑)

まぁ個人的には、続いて欲しいんですが😁🐶

びっくりしたのは、chuckってゆーアメリカンドラマに出てたサラが出演してたの😍
chuckもなかなか面白いわよ😆👍🌟

てかさ、パリやばいね😱😱
あたし英語勉強してるから、外国に少しお友達いるんで、ほぼリアルタイムでわかるんだけど、ローマがやばいです。
あ、もー知ってる?😂😂😂😂
書くのが遅かっただけよ!😱🙈👯😋(笑)

しかしホント怖いよねぇ。
パリってゆーと、なんかセレブなイメージがあるのに。
みんな安心して旅行も行けないよね。

てか、悪い人はどこにでもいます。
それを変えるのはとても難しい。
怒ったことろで、恨んだところで人を傷つつける連鎖になるから。
それは24見てても思うわ😂
だからね、あたしたち個人が、自身のことを振り返ることが一番大事な気がします。
まぁあまり人のことは言えないけど、少しずつ、少しずつ、成長出来るように、人を大切に出来るように努力したいと思ってます。

なにはともあれ、できるだけ早く解決して欲しいですね。


たまには真面目に😂😂😂👯😘

てか、ネタバレになってなかったね😂😂😘
多分😂😂😂😂😂

ちなみに、今日でお休みも終わりで、明日から出勤いたします❤️
一応ご報告😘💋