2ntブログ

都内の帰りに

今日はひたすらゆったりモードな麻弥です😆😁😂

昨日は都内の用事が終わってから、せつかく都内まで足を運んだんで、都内に住んでる友達と食事を❤️
焼肉よ、焼肉😍💖😆
てか、もう遅い時間だったのよ。
でも夕食食べてなくてさー、ペッコペコ😂😂😂
ちょー美味しく感じました💖😁
や、そもそも美味しいんだけどね(笑)

友達とも会話が弾み、結局夜中の帰宅😂
ばったんキュ~って寝てしましました😆😘👯

都内はさー、車で行ったけど、乱暴な運転する人が多くて、怖かったわ😱😱😱😭
そして……
駐車場探すのも一苦労…
でも電車が怖くて乗れない麻弥は、車ひとすじ❤️
みなさま、この女おっせーなー!って思う運転手を発見しましたら、どうかそれを怯えた麻弥だと思い、許してやってくださいませ😜👻😘💋



ランキング参加ちぅなので、よかったらぽちしてくださいな🙏😘



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村




コメント

麻弥さんこんばんは(*^^*)
都内にひとりでよく運転出来ましたね!!
高速道路は全然大丈夫だけど都内はナビ使っても迷ったりしちゃうのに麻弥さん凄いです\(^^)/
都内のようなところはゆっくり走るのが一番ですよね\(^o^)/
もしゆっくり運転してる女性が居ても焦らずゆっくり走れるような対応します(^^)v

Re:

まなさんこんばんは〜❤️
ありがとう!
なんとか頑張りました😁
高速は避けて(笑)、第二京浜使いました😂
車線がたくさんあるとこはいやねぇ。
飛ばす人は一番右じゃなくても関係なくガンガン来るもの😭😂😂
まなさんみたく、みんな優しきゃいいのにねぇ😵😆😍
やっぱり譲り合いの心よ😁👍🌟
まなさんは運転上手そうねぇ❤️
羨ましい😁😆😘

No title

こんにちは~

お仕事も頑張ってプライベートも充実させてる感じが
伝わる記事ですね♪

休みの日にしっかり心も身体もリフレッシュさせる才能は
このお仕事で頑張っていくのに大事な才能だと思います(^^)

Re: No title

二輪車さんこんにちは〜❤️
そうかしら?(笑)
基本的に仕事もプライベートも、最善を尽くします😂
あたしは遊びも一生懸命が大事だと思うタイプなのよ😁😆
真剣に遊べない人は、仕事も適当なんじゃないかなぁ?👻
そして、仕事も楽しむこと❤️
それがあたしのモットー(?)かもしれません😆
そう出来ないことももちろん多いんだけど、そこはポジティブに😉💖😁
出来るだけ😂
でも実はここのところ出かけることが多いですが、普段は家にいることが多いかも(笑)
まったりゆったりリフレッシュ🎵

No title

一生懸命遊べるってのが良いんですよ♪
気持ちよく遊ぶのが心の一番のリフレッシュですしね

誰だって人間ですから失敗もあれば
落ち込む事もあるけれどいつまでも
ネガティブに引きずったりしたら
時間が勿体ないと私は思ってます(^^)

家でまったりも外で全開に遊ぶのも
もちろんお仕事を頑張ってる時間も
かけがえのない大切な時間ですね♪

Re: No title

そーそー!
ネガティヴはね、ホントに無駄だと思うわ😂
昔はネガティヴな人だったんだけど、なんの役にも立たないって気づいたよ(笑)
それからは落ち込んでも、好きなテレビを見るとか、寝るとか、気持ちをすぐ切り替えるようにしてます😁
意外と効果的よ😂😂
あたしが単純なだけかもしれないけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する