2ntブログ

ぶるぶるぶる

こんばんは❤️

えー、最近寝落ちが多い麻弥です😂😂😂
お昼寝もしてます👯👻😂

寒いねー!今日😭😭😭
暑がりな麻弥もぶるぶる震えちゃうほど寒い(笑)
割と薄着なんだけど、さすがにもう少し厚着しなきゃ😱
と、心に誓いました👯😜😂😂

昨日ね、相模大野に足を運んでまいりました。
で、帰り、中華ビュッフェへ😍😍😍
ちなみに、ホントはイタリアン?ビュッフェのつもりだったんだけど、予約で1H待ち😱😱😭😵
てなわけで、ターゲットチェーーーンジ!🐒👯😆

なかなか美味しかったよん😁😆👍🌟
オーダーバイキングってやつで、ビュッフェなんだけど、注文制。
エビチリがね、割とちゃんとおっきくてたくさん入ってて、2皿も食べちゃった😂😂😂
だってプリプリなのよ!👯😍😘💋

えー、食いしん坊の麻弥ってことは秘密にぜひ🐒😍😂

んではではおやすみなさいませ👻🙈😴






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する