2ntブログ

五反田にて忘年会❤️

こんばんは❤️

昨日行ってきました~!
五反田❤️

もーね、遠い遠い😂😂😭
しかも、雨雲が追っかけて来てね、ホント運転嫌だったわ(笑)

寒いからね、服もオシャレよりあったかいの優先😂😂😂👯🐒
雨だから濡れるし。
でも、着いたらやんでるし😂😂😂
まぁ髪の毛が濡れずにすんだんで、よかったかも(笑)
麻弥ね、くせっ毛だから、濡れるとね、最悪なことになるのよ😭
いつもストレートパーマかけてるんだけど、若干取れてきてて(笑)
ホントそろそろ行かなくちゃ🙈👻😆

さてさて、五反田に到着し、以前止めた駐車場を探して止めようとしたら、先にもっと安いとこを発見❗️😍
そこに止めようとしたら、また少し先に安いとこを😂😂😂
12hで2200円❤️
や、きっとね、もっと安いとこあるとは思うんだけど、探す勇気😂😂😂😂
一方通行は多いは、都内だからゴチャゴチャだわで、とりあえずそこに🐶

ちなみに、待ち合わせ時間が8時40分だったんだけど、着いたの7時😭😱😂
もーね、やることないない😂

仕方ないんで、一人にLINE送って、着いたよ~と(笑)
五反田駅前でお茶することに。

あのね、ロイヤルミルクティー頼んだんだけど、なんと❗️950円も❗️😱😱😱😱😱😱
高すぎ😭

あ、ちなみに、お店の前に飾ってあるクリスマスツリーを倒したことは内緒にしておくわ😘💋🙈(笑)

そして無事時間になり(😂)、駅前でみんなと落ち合い、いよいよ待望の焼肉❤️😍🍖
待ってました❗️👻👯

えー、ここのオススメは、厚切りタンだとか。
食べましたよぉ😍😍😍😍
あのね、なんとジューシーな😍💖


お肉の表面がキラキラよ✨✨✨

みんなはね、ガンガン飲みやがるので、あたしは食べに走りました❤️
で、頼んだのが特選盛り合わせ😍

やばかったぁ~😍

これは厚切りはらみだな、確か。


盛り合わせです❤️

んなわけで、かなり楽しんだ麻弥でした(笑)

帰り道は遅かったんで、すきすきの道路で、比較的楽に帰れました👯👍🌟😁

あ……


しまった……


写メ……




撮ったの食べ物だけだ😱😭😂😂🙏



コメント

いーなーお肉

こんにちは摩耶さん
お店のホームページ拝見させていただきました😉
焼き肉忘年会いいですねー😊
きっと摩耶さんグループだからさぞかし
セレブ焼き肉だったんだろうなぁ~
羨ましすぃ~😍

No title

五反田ブログとても面白いです!
自分も旅行などで写真を撮ろうと思っていたのに、忘れてしまうことが良くあります。

けど、麻弥さんの楽しい雰囲気が伝わってきます!

麻弥さんこんばんは(*^^*)
凄く美味しそう(*≧∀≦*)
焼き肉大好きなんで見てると凄く食べたくなりますね!!
麻弥さんが美味しく食べる姿が浮かびますね(*´∀`)
写メもしかしたら麻弥さんが見れたのかなぁ(°▽°)

Re: いーなーお肉

きんさんこんばんは❤️

コメントありがとう😍
いやいやいやいや、あのね、そこに来てた友達は、そこそこセレブなんですが、あたくしは…👯🙈😱
全然セレブじゃないんです(笑)
ホント😂
でも、お肉は割とセレブでした😍
滅多にありつけません…😱😭😆
なんで、ルンルンだった麻弥です(笑)
今度は新年会企画してもらわなくちゃね😆🌟👍

Re: No title

ドクターKさんこんばんは❤️

おぉ!ホントです!?
文章のプロからそんなこと言われるなんて😍
ホントに嬉しい😆😁
なかなか上手に文章書くって難しいですよねぇ。
いっつも悩んでます(笑)

ホント写メって…
なんで忘れちゃうんでしょう😂

Re:

まなさんこんばんは❤️

お肉って見ると食べたくなるよねぇ😍😆
わかる❤️
特に焼肉はやばい(笑)

あたしの写メかぁ。
なかなか自撮りは難しいのよ😂😂😆
ちょこちょこ撮ってみたりするんだけど、これがなかなかひどくて(笑)
上手な人が羨ましいです😭😂😂
またそのうちね😉👍🌟
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する