2ntブログ

もうすぐ今年も終わりですね。みなさん、本当に今年はありがとう!

まだ帰りの途中の麻弥です😂😂😂

みなさま、今年は本当に感謝です。

⭐️コメントくれたみんな⭐️

あのね、こーんなにたくさんのコメント…

アクセス自体は実はそんなにないんです😂😂😂

だからこそ、本当にみんなからのコメントは、癒されるし、幸せになるし、楽しみだし…

近頃は忙しく、なかなかコメントも思うように返せず、楽しいをあげられなくて申し訳ない。

⭐️お店に来てくれたみんな⭐️

至らない所だらけの麻弥ですが、心だけは込めたつもりです(笑)👯👻😆

いっつもね、あーしてあげれば良かったな、こーすれば良かったかもな、と、後悔しっぱなしの毎日です。

そんな麻弥を暖かく支えてくれるみんなに本当に感謝です❤️

案外ね、伝えるの上手じゃないのよ😂😂

意外と不器用な麻弥です🐒

⭐️そして見てくれてるみなさま方含め全員に⭐️

今年、麻弥になり(😂)、みなさまとこーやって関わることが出来たことに感謝してます。

もうすぐ今年は終わっちゃうけど、そして、引き続き至らない麻弥だと思うけど、たくさんたーーーくさん気持ちを込めて、優しい麻弥でいたいと思ってます。

来年もどうかよろしくお願いします🙇

もうすぐ終わりだけど、良いお年を☺️

I LOVE YOU ALL 💖

and

MY LOVE FOR YOU ALL😘



コメント

出逢えて本当に嬉しいです😆🌟😋🌟

麻弥さんお仕事お疲れ様です🐶
出会ってまだちょっとしか時間はたってないですが、麻弥さんとお話ししてるとき、本当に楽しいし幸せです😳🌟
麻弥さんも楽しい気持ちになってくれてたら嬉しいなぁと思ってます🐶
来年もよろしくお願い申し上げます。
麻弥さんの素敵な笑顔に癒やされに行きます💝

良いお年を🐶🐶🐶

P.S 2〜4日のどこかで私の出勤前に会いに行くかもです😁忙しいので朝から出勤になると行けないんですけど😱

Re: 出逢えて本当に嬉しいです

ひろくんおはよ❤️

えと、何回もおはようでごめん😂🙏

あたしも癒されてるよ〜😁
ホント楽しいし。
そしてこんなにコメントもたくさん。
ありがとうね。

今年もよろしくね😆☺️🌟

2〜4日、了解です😉
でも、あまりムリしないでね❤️
とってもとっても嬉しいけど、ちょっぴり心配☺️😁
ちなみにもし、仕事終わってからのが良ければ、夜でも大丈夫よ。
そこは遠慮なく言ってね😁

麻弥さんおはようございます🐶
仕事終わってからだと24時過ぎちゃうんですよ〜😭
今日はのんびりお休みして下さいね😘

Re:

ひろくんおはよ❤️

なるほど。
てか、そんな時間まで😭😱
大変なのね。。
ムリしないでね😘ホント

麻弥さんこんにちは🐶
4日まで仕事朝からになっちゃいました😭
麻弥さんに会いたいのになぁ😔残念

Re:

ひろくんこんばんは❤️

あらら、大変だぁ😱😭
朝早くから夜遅くまで、体ムリしないでね。
ホントに😭

結構、しんどいです😞
身体中痛いし😞スタッフは休むし😣

麻弥さん来週出勤あれば会いに行きますね〜😳お休み被らなければだけど

Re:

ひろくんおはよ〜❤️

そーよねぇ。
みんなおやすみしたい時期なのかな?
しわ寄せがひろくんに😱😭

ちなみにね、今日出勤したら、数日おやすみになるのよ。
はっきり決まったら教えるね😉

麻弥さんこんにちは🐶
年末年始の連勤お疲れ様です😘
私も今日の出勤で明日はお休み🌟🌟🌟
明後日仕事だけど😓2月までまとまった休みがとれない😟温泉行きたい

麻弥さんに会える日を楽しみに頑張ります😆

Re:

ひろくんおはよ〜😁

そっかぁ。1月は激務なのねぇ。
温泉いいねぇ😍
あたし温泉大好きよ(笑)
や、みんな好きか😂😂
でも、一番好きなのはね、温泉いって、美味しいもの食べることかなぁ👯😂😂
なかなか行けないけどね(笑)

うん!あたしも楽しみにしてるね😉

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する