2ntブログ

地震!みんな大丈夫?

地震だぁ~😱😱😱
みなさん大丈夫ですか?
やだねぇ、地震は😭😭
みんな気をつけてねぇ❗️👍



コメント

麻弥さんは大丈夫ですか!!
自分は千葉なんで少し揺れてるかなぁって感じでした。
麻弥さんの所は揺れた?
まだ余震が続いてるみたいだから遠い震源地でも気を付けましょうね!!

Re:

まなさんこんばんは❤️
あたしは大丈夫よぉ。
ありがとう☺️

ここは震度3くらいだったから、少し揺れた程度でした。
まなさん無事でよかったです😊👍☺️
お互い気をつけようねぇ😉💖💖

麻弥さんの所震度3でも結構揺れたんですね(>_<)
麻弥さんも無事で本当良かった(о´∀`о)
まだ余震が続いてるみたいだから気をつけてくださいね!!

Re:

ありがとう!大丈夫よぉ❤️
横揺れが少しグラっと来たけど、そんなに強い揺れじゃなかったよ😊
でも、緊急地震速報来て、少し動揺しちゃった😁

No title

昨日は結構揺れたんですね~
皆さん無事でなりよりです~

Re: No title

ドクターKさんありがとう!
長野は大きかったみたいねぇ😱
震度6なんてもう経験したくないぃ〜😭
(東北の震災のとき、横浜駅にいたの😅そのとき6じゃくだったらしいわ)
Kさんも無事でよかったわ❤️☺️
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する