2ntブログ

じゃーーーっく!(24最新シーズン、ネタバレちょびっと注意😂)

おはよ❤️

いや~、シーズン全部見てしまいました😂😂😂
なんとゆーお休みの使い方😂😂😆

えとね、24らしいストーリー展開で、かなり良かったよぉ😍👍🌟

ただ一つ……

これで終わるなぁ~~っっ!!!😭😭😭😭

気になる終わり方であります(笑)

まぁ個人的には、続いて欲しいんですが😁🐶

びっくりしたのは、chuckってゆーアメリカンドラマに出てたサラが出演してたの😍
chuckもなかなか面白いわよ😆👍🌟

てかさ、パリやばいね😱😱
あたし英語勉強してるから、外国に少しお友達いるんで、ほぼリアルタイムでわかるんだけど、ローマがやばいです。
あ、もー知ってる?😂😂😂😂
書くのが遅かっただけよ!😱🙈👯😋(笑)

しかしホント怖いよねぇ。
パリってゆーと、なんかセレブなイメージがあるのに。
みんな安心して旅行も行けないよね。

てか、悪い人はどこにでもいます。
それを変えるのはとても難しい。
怒ったことろで、恨んだところで人を傷つつける連鎖になるから。
それは24見てても思うわ😂
だからね、あたしたち個人が、自身のことを振り返ることが一番大事な気がします。
まぁあまり人のことは言えないけど、少しずつ、少しずつ、成長出来るように、人を大切に出来るように努力したいと思ってます。

なにはともあれ、できるだけ早く解決して欲しいですね。


たまには真面目に😂😂😂👯😘

てか、ネタバレになってなかったね😂😂😘
多分😂😂😂😂😂

ちなみに、今日でお休みも終わりで、明日から出勤いたします❤️
一応ご報告😘💋



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する