2ntブログ

あま~いみかん🍊が食べたくて

毎年甘いみかんを求め、色々楽天やらAmazonやらで購入しております😂😂😂

や、みかんがいいってわけではなく、フルーツ全般好きなのよ😍👯

酸味のバランスがってゆーのはダメで😂、徹底的に甘~いのがいい😍😍😋😋

ってなわけで、今回はこれを😆



当たりだといいけど……🙈🐒😋

産地直送はスーパーと比較したらだいぶ違うよね。金額もそこそこ。

ちなみにこれは、3kgで1780円。
ちょっぴり高め(?)です。

だからこそ期待してるんだけど😂😂😂😂

いつもね、ここが甘ければ続けて買おうと思うんだけど、これがなかなか。

てゆーか、今年はまだ当たりが来ません……😭



コメント

麻弥さんこんばんは🐶

甘いみかんかぁ😟あんまりないですよねー😞毎年みかんが農家から送られてきます、まだ食べてないけど😗笑
サツマイモとかタマネギとかも送られてきます😆美味しい。
今年のみかんは甘いかしら😋😋😋

来週の出勤日、お店の表通りでしょうか❓❓❓
早くも麻弥さんに会いたい病です😑

麻弥さんこんばんは(*^^*)
お休みはゆっくり出来ましたか\(^^)/
みかん大好きです((o(^∇^)o))
普通のスーパーのみかん食べたけど甘くて美味しかったですO(≧∇≦)O当たりだったのかなぁ(^○^)
外れだと、どれ食べても美味しくないですからね(^^;
甘いみかん届くといいですね!!

Re:

ひろくんこんばんは❤️

みかんねぇ、今年美味しいのにあたってないからわかんないのよ😭
なんか甘みは少ないような…
酸味が好きな人にはいいかも。

さつまいもとたまねぎいいねぇ!
やっぱりスーパーのじゃないのは美味しいよ😆👍🌟

えとね、スケジュールはお店のであってるよー。
基本的に、木・金・日・月に出勤してるよん😁
たまに変更もあるけど、その時はブログに書くけど、増えるはあっても減ることはあまりないわ😉

Re:

まなさんこんばんは❤️

えー、ならそこのスーパーのみかんあたりだったのね😍👍🌟
今年はホントハズレてばっかり(笑)
なんかね、すっぱいの😭😭
こんなに珍しい😂😂😂
今度こそ!!!(笑)
光センサーがんばれ👯🐒🙈😋

No title

果物の卸売り業者さんの知り合いがいるのですが
同じ価格帯でも糖度の違いで甘いかどうか?
の差が出てきて当然ながら箱ごとのランクでも
かなり違うようですね~

上位ランクはスーパーとかには降りてこないようで
みかんは奥深いです
(どこのみかん博士だよって笑っておいて下さいw)

Re: No title

二輪車さんこんにちは❤️

それを見分けるのもまだ技がいりそうね。
同じところから、同じものを頼んでも、同じようなものが手に入るかわからない。
まぁそれはそれで一つの楽しみなんだけどね😁
糖度を光センサーで調べても、美味しいかわからない。
みかんに限らずだけどね(笑)
しかし、二輪車さんは色々詳しそうね。
みかんに限らず😆👍🌟
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あま~いみかん🍊が食べたくて トラックバック記事

いつも書き込みして頂いてる数少ない女性読者さんでもある I am Maya ❤️さんのブログに「みかん」の記事がありました 毎年甘いみかんを求め、色々楽天やらAmazonやらで購入しております😂😂😂や、みかんがいいってわけではなく、フルーツ全般好きなのよ😍👯酸味のバランスがってゆーのはダメで😂、徹底的に甘~いのがいい😍😍😋😋ってなわけで、今回はこれを😆当たりだといいけど……🙈🐒😋産地...