2ntブログ

クラッシュオブクラン

はろ~❤️

やっております、COC(クラッシュオブクラン)😍
えと、ゲームです😂😂😂

なかなかお話するって言ってて出来ず(笑)

知らない人にはさっぱりわかんないかと思いますが、ごめんなさい🙇🙏😆

COCではクランとゆーチームがあってですね、あたしは一応リーダーをやっております😆👯🐶
あ、あたし強くはありません、決して😂😂😂

うちはインターナショナルなチームで、日本、メキシコ、アメリカ、オランダ、フィリピン、中国などなど、ホントに色んなお国のメンバーがいらっしゃいます😆😂
総勢35名Now…
ちと今は多すぎるんだな(笑)

なかなかね、みんないい奴よ?😍👍🌟
出来てからまだそんなにたってないんですが、クラン対戦ではなかなか好成績。
でもね、最近勝てん……😱😱😱😭

てゆーか、トロフィーというものが存在しててですね、それが多すぎる。
だから強いチームにばかりあたってしまってるんです😱😱😱🙈
なんでみんなにトロフィーを落としていただいて、今回はやっと勝てそうです😍😂

COCを知ってる人たちから言わせると、トロフィーは関係ないって信じてもらえないのですが、や、まちがいなく関係してるわ😂😂😂
Trust me😂😂
だって、何度も試してるもの😆😘😁

それに、強いチームに限って、トロフィーが低い。
ありえないほど…


あたしはですね、対戦では基本的に空のユニットで戦っております。
地上戦は苦手であります😭😂
ドララッシュをそこそこ極め、今はドラバル(ドラゴンとバルーンで構成)を❤️
ただ、強い人を狙うため、星2個取れればいいほうかなぁ。
運が良きゃ100%狙えるんだけど、かなり難関です。

毎日(?)練習の日々です🐒😂

とゆーことで、あたくしの弱ぁ~い基地をご紹介❤️
見つけてもボコボコにしないでね😂😂😂🙏🙏🙏




コメント

麻弥さんこんばんは🐶

COCはやってたんですがデータとんじゃって、問い合わせしたけど復旧してくれなかった為やめてしまいました😞
続けてたら戦ってたかもですね〜😆笑

最近携帯ゲームはドラゴンポーカーやってます😗楽しいですよね。ゲーム😆

Re:

ひろくんこんにちは❤️

あら、やってたのね。
いや〜、戦いたくないわ😂😂😂
負けても勝ってもいやだもの😁
でも、復旧してくれないって悲しい😭😭😭
今はどこのゲーム会社も同じ感じよね。

ドラゴンポーカー、ハマってる人多いみたいね😆
あたしも見たことはあるよん😁
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する